映えワイン🍾🍷

皆さまこんばんわー🌙*゚

今日もめちゃめちゃ暑かったですね🥵

最近また暑くないですか🥵💦

 

ほぼ毎日出勤しておりますチカです🤣

 

先日ママが「めっちゃ可愛くないー?😍」って、ワインを仕入れてくれました🍷

映えワイン❣️

これが

こう❣️

なんと光るんです✨✨

可愛くないですかっっ??テンション上がりませんかっっ??🤩

白とロゼのスパークリングワイン2種類です︎💕︎

 

オシャレな雰囲気で楽しみましょー🥂 𓈒𓂂𓏸

 

🍀告知🍀

10月でnicoが1周年を迎えます🎉

つきまして、10月2.3.4日に周年イベントを行います😆👏✨️✨👏

日頃の感謝を込めまして、ご来店頂いた方にくじ引きを引いていただきます❣️

何が当たるかはお楽しみ😍😍

 

では、今宵は土曜日‼️明日はお休み‼️

ってことでワイワイしたいです٩(ˊᗜˋ*)و♪🍻

楽しいメンバーが皆さまのご来店をお待ち致しております😊♡♡

 

Follow me!