nicoのネイル新聞💅🏻(写真多め)

こんばんは!

みなさん、そろそろくるんじゃないか〜???思い始めた頃なのではありませんか??✨

そうです!!!今月もネイル担当れいぽよはネイルを変えました〜!!!!!パチパチパチ👏🏻👏🏻💅🏻

今回もちょーーーーーーこだわってめちゃくちゃ可愛くてキラキラな仕上がりにしてもらいました🥹🤍

じゃじゃーーーーん!

 

どうでしょう〜?やばくないですか!?

前回と同じ「サメーズ」のキャラクターネイルにしました🥹

理想の50倍くらい素敵な仕上がりで本当に満足!!

そして今回もイラストレーターさんに見ていただけてもうれいぽよ泣いちゃう🫠

 

 

それにしても最近のnicoはみんなネイルにこだわっててかわいい手元ばっかりなのでもうネイル担当名乗れなくなりつつあります笑笑

↓るなれいキャラネイル🩵🩷(るなちの全体ネイルは過去のブログで見れます♪)

そして今日からみさきちも派手ネイルデビューです!!!

それもなんとお寿司ネイル!!🍣

クオリティやばくないですか!?!?!?

食べちゃいたい!!

本当に全部全部可愛いのでみなさんも是非実物を見にきてください!!!🤍

Follow me!