お久しぶりです🥰

ブログご無沙汰しておりました💦

そして今更ながらブログ初投稿のチカです🤣

日中はまだ熱い日もありますが、少し過ごしやすい気候になってきましたね🔆‬

皆さまお元気にされてますかーーー?☺️

 

今日、昼間にママとみさきちとカラオケに行ってきました🎤🎶

ママが歌上手なのは皆さまご存知だと思いますが…鬼束ちひろの「月光」❣️

ママの月光ヤバかった😍😍

聴き入りすぎて、次の曲入れるの忘れるぐらいに…笑

是非‼️聞いて欲しい‼️

お待ちしております🎤🎶🍻

でも、採点1位はみさきちでした🤣

みさきちの歌声も聞きに来て下さい🎶

チカは手拍子頑張る!!笑

 

最後に告知です(∩´∀`∩)💕

10月でnicoが1周年を迎えます🎉

気づけばあっという間の1年!

たくさんの方に出会えて感謝感謝です🙏

詳細は後日お知らせ致します✨

 

では、今日も楽しく飲みましょー*˙︶˙*)ノ"🍻

 

Follow me!