TOKYO🗼

お久しぶりです、東京から帰ってきましたれいです✨🗼

本当に楽しすぎたので皆さんにも写真越しでれいの一人旅をシェアハピさせてください!!

原宿竹下通りのジーパイ!顔よりおっきくて食べ切るのが大変だった笑

もちろん東京といえばここ!!渋谷のスクランブル交差点✨色んな国の人が楽しそうに写真撮ってたりしててついつい自分も!

浅草で和菓子の食べ歩き🥹ここの大学いもがほんっっとうに美味しかった!

秋葉原といえばメイド喫茶!!!時間は遅めだったのでコンカフェに行ったんですがちゃんと萌え萌えきゅんしてくれたりチェキも撮ってくれました🤍

新大久保で1人韓国料理巡り!いっぱい食べようと張り切ってたのに2軒めでお腹いっぱいになりリタイア笑笑このくまちゃんアイスかわいい〜🐻💕

帰りの夜行バスに乗る前に下から見れた東京タワー!!!🗼🗼🗼今回初めて見れた!✨☺️

そして東京に染まりすぎて、今日ままに会った時に標準語になってしまってることに気がつきました笑

約2週間の長旅から帰宅してかなりリラックス状態なんですが戻ってきたからには気を引き締めて頑張ります!笑笑

会いにきてくださいね〜💪🏻✨✨

Follow me!